バイク日記(イナズマ1200とアドレスV100)

リターンオヤジライダーのバイク日記です。

 
プロフィール

shiro

Author:shiro
バイクは、ホンダとヤマハしか乗ったことがなかったのですが、リターンライダーとなって、なにげにイナズマを購入、以降、油冷エンジン&スズキのファンに

趣味は、バイク、トレッキング

カテゴリー
ブログランキング

一押しお願いします。

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月05日

見極めが・・・

今日は仕事だったのですが、家族の都合で休みを取り、
午後は時間が空いたので、教習所でキャンセル待ちをしました。
さすがに平日。すぐに乗れました。
教習は、実地教習5時間目ということで、1段階の見極めです。
教官からは、昨日と同様検査コース1を走っていてくださいとの指示。
早速走り出すと・・・ん・・・おお・・・なに・・・調子悪えぇ
一本橋では、いきなり脱輪(しかも教官が見てるし大泣き
波状路ではエンスト
途中から教官が後ろに付いて走っていたのですが、いろいろ指導をされて・・・
 ・リアブレーキをあまり使っていないので使うこと。
 ・クランクはハンクラを使いもっと小回りをきかすこと。
 ・スラロームは切り返しのときアクセルをオンして車体を持ち上げること。
 ・一本橋では脱輪する前に動力をつなぐこと。
などなどの指導を受け、半分あきらめで走っていたら一本橋でとどめの脱輪(しかも、また教官が見てるし・・・ひょー終わった驚く
 終わってから気づいたのですが、一本橋はタイムを気にしすぎて、はじめからスピードを落としすぎだったみたいですね。
 教習が終わって、教官から「次回から2段階だからコース2を覚えてきてね」との言葉が・・・
 見極めがもらえたのか・・・うれしいけど、ちょっと複雑な気分。


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

イナズマに乗っている人は!

イナズマ乗りは、まずは
ION [イオン]

イナズマ1200
バイクの価格?

バイクの大体の相場を知るには、 バイクワン の自動見積もりが便利!
車種、年式、走行距離を入力するだけで、買い取り価格を表示

ガソリン代を安く!

ENEOSカード コスモ・ザ・カード リッター当たり数円の割引があるので、使うと結構お得!

アドレスV100

・現在の仕様

装備

おすすめ工具
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。