FC2ブログ
 

バイク日記(イナズマ1200とアドレスV100)

リターンオヤジライダーのバイク日記です。

 
プロフィール

shiro

Author:shiro
バイクは、ホンダとヤマハしか乗ったことがなかったのですが、リターンライダーとなって、なにげにイナズマを購入、以降、油冷エンジン&スズキのファンに

趣味は、バイク、トレッキング

カテゴリー
ブログランキング

一押しお願いします。

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月15日

いよいよ検定

今日は、いよいよ卒業検定。(仕事は年休とりました。)
不安はやっぱり一本橋。
検定前に教官からいろいろ注意事項の説明があり、
その後、「普段どおり緊張しないで走ってくださいね!」と言われましたが、
やっぱり緊張します。
今日の受験者は9人。このうち大型は5人。
自分の番号は3番。
一人、二人と走行。二人ともミスらしいミスはなし。(パチパチ)
いよいよ走行。スタートしてすぐに教官からストップの指示が・・・
何だ・・・重大なミスか・・・と思ったら、
ゼッケンのマジックテープがジャンパーに引っ付いているからはずしてとの指示。(何だよ怒
気お取り直して走行。(でも、少し緊張が取れたかも)
コースを何とかこなし、いよいよ問題の課題教習の所へ、
波状路、急制動、スラロームは何とかこなし
いよいよ一本橋。とりあえず落ちないことだけに集中しトライ!
しかし、終了間際に計測計をを見ると・・・な、なんと・・・まだ7.5秒・・・
げ・・・練習でも出したことがないほども早いタイム(終わった・・・がっくり
とりあえず、その後のコースをこなして終了。
教官からは、一本橋は嫌いなんだねとの言葉が・・・(確かに!)
その後、他の人の走りが終わるまで待ち、いよいよ合格発表
結果は、半分あきらめていましたが、合格しました!sc07

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

イナズマに乗っている人は!

イナズマ乗りは、まずは
ION [イオン]

イナズマ1200
バイクの価格?

バイクの大体の相場を知るには、 バイクワン の自動見積もりが便利!
車種、年式、走行距離を入力するだけで、買い取り価格を表示

ガソリン代を安く!

ENEOSカード コスモ・ザ・カード リッター当たり数円の割引があるので、使うと結構お得!

アドレスV100

・現在の仕様

装備

おすすめ工具
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。