バイク日記(イナズマ1200とアドレスV100)

リターンオヤジライダーのバイク日記です。

 
プロフィール

shiro

Author:shiro
バイクは、ホンダとヤマハしか乗ったことがなかったのですが、リターンライダーとなって、なにげにイナズマを購入、以降、油冷エンジン&スズキのファンに

趣味は、バイク、トレッキング

カテゴリー
ブログランキング

一押しお願いします。

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月13日

いつの間にか・・・

教習所もいつの間にかあと2時間に、
月曜日は、仕事が終わってから1時間乗りました。
教官からは、2コースを2週走った後に1コースを走ってくださいとの指示が、
教習は、たんたんと終了。
終了後に、教官からもう少しメリハリをつけた運転をするようにとの指示が
とりあえず、オーバーはしなかったようです。

今日も仕事が終わってから乗りました。
いよいよ今日は2段階の見極め。(いまだに一本橋落ちてるのに大丈夫なのかな?)
教官からは、検定のつもりで走ってくださいとの指示が・・・
コースを走っている最中に教官から細かい指示が・・・
(うーん、今まで言われたことなかったようなことが・・・)
一本橋は落ちないように走って9秒台
しかし、最後の一周は落ちてしまいました。orz
こんなんで大丈夫なのか・・・と思いつつ教習終了。
教官から、
「今日で教習は終了です。検定に申し込んでください。検定では大きなミスをしないように。運転は免許を取れるレベルです。取得後は安全運転に心がけてください。」
との言葉が・・・見極をめもらえたのか!・・・(いまだに一般橋に落ちてるのにホントーカー ̄□ ̄ )
うれしいけど、不安を感じつつ検定に申し込みました。
検定では一本橋で落ちそうな予感が・・・

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

イナズマに乗っている人は!

イナズマ乗りは、まずは
ION [イオン]

イナズマ1200
バイクの価格?

バイクの大体の相場を知るには、 バイクワン の自動見積もりが便利!
車種、年式、走行距離を入力するだけで、買い取り価格を表示

ガソリン代を安く!

ENEOSカード コスモ・ザ・カード リッター当たり数円の割引があるので、使うと結構お得!

アドレスV100

・現在の仕様

装備

おすすめ工具
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。