FC2ブログ
 

バイク日記(イナズマ1200とアドレスV100)

リターンオヤジライダーのバイク日記です。

 
プロフィール

shiro

Author:shiro
バイクは、ホンダとヤマハしか乗ったことがなかったのですが、リターンライダーとなって、なにげにイナズマを購入、以降、油冷エンジン&スズキのファンに

趣味は、バイク、トレッキング

カテゴリー
ブログランキング

一押しお願いします。

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月11日

一般橋で・・・

金曜日は、仕事が終わった後2時間乗ってきました。
1時間目は、第2コースを周回。
教官は他の生徒の相手で忙しいのか、ほとんど一人でコースを回っているだけでした。
2時間目も同じ教官。
今度は第2コースを走った後に、1段階で走った第1コースを走ることに。
教官が一緒に走りコースの注意点等を説明してくれたのですが、・・・
そんな中、一本橋でエンスト・・・足を着こうとしたら・・・
段になっているので、足が届かず転倒・・・えぇ
初めて、転倒してしまいました。
おまけに、後から教習生が来るので、急いで起こそうとしたのですが
右側に転倒したので、なかなか起こせず、教官に手伝ってもらいました。
その後は、コースを走るはずが、教官から一本橋の走り方と課題教習の練習を時間いっぱい教わりました。
一本橋は、ニーグリップをしっかりして、ハンドルを小刻みに左右に切るとで、安定すると言うことです。(確か以前に教わったような・・・)
ぐらついてからハンドルを左右に切るのかと思っていたら、はじめから小刻みに切っていた方が安定するみたいですね。
そんなわけで、オーバーかと思っていたら、ハンコはいただけました。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

イナズマに乗っている人は!

イナズマ乗りは、まずは
ION [イオン]

イナズマ1200
バイクの価格?

バイクの大体の相場を知るには、 バイクワン の自動見積もりが便利!
車種、年式、走行距離を入力するだけで、買い取り価格を表示

ガソリン代を安く!

ENEOSカード コスモ・ザ・カード リッター当たり数円の割引があるので、使うと結構お得!

アドレスV100

・現在の仕様

装備

おすすめ工具
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。