バイク日記(イナズマ1200とアドレスV100)

リターンオヤジライダーのバイク日記です。

 
プロフィール

shiro

Author:shiro
バイクは、ホンダとヤマハしか乗ったことがなかったのですが、リターンライダーとなって、なにげにイナズマを購入、以降、油冷エンジン&スズキのファンに

趣味は、バイク、トレッキング

カテゴリー
ブログランキング

一押しお願いします。

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月26日

GIVIのハードケース

5月17日に栃木県の太平山にツーリング&トレッキングに行ってきました。
目的地までは順調に1時間半で到着。
そのあと、1時間半程度のトレッキングをしました。

ただ、荷物を持っていけないので、上着とツーリングバックはバイクに置いたまま
盗まれないか心配でしたが、山を歩く人に悪い人はいないだろうと、自分に言い聞かせて
いざ出発。ちょっと物足りませんでしたが、いい汗かきました!ニコニコ。 正面

080517_1314~0001

そのあと、遅めの昼食は佐野ラーメンで、
途中、道を間違えてユータウンしようと路地に入ったら
なにげに「宝来軒」が・・・(ひょー・・以前見つけて見つからなかった店が・・・)
もちろんそこで昼食。
佐野ラーメンにしては、スープはちょっと醤油が濃い目、
麺は腰があり、量も多くおいしかったです。
お店が目立たないせいか、行列もできてなくオススメのお店だと思います。

お店を出ると、なんと雷が・・・雨もポツポツ・・・
即効で帰路に、でも埼玉に入ると晴れてました。

今回のツーリング&トレッキングでハードケースの必要性を痛感
ということで、早速、ヤフオクでGIVIのハードケースを落札してしまいました。
でも、キャリアが無いのよね!

スポンサーサイト
2008年05月19日

タンデムツーリング

ゴールデンウイーク中の5月6日に、妻と初めて近場をタンデムツーリングしました。
怖いから乗らないと言っていた妻ですが、
なにげに、一緒に行く?と聞くと、「いいよ」との予想外の返事が・・・えぇ
リターンライダーの私にとって、タンデム走行は十数年ぶり・・・
なのに、行き先は予定どおり秩父にしました。

リターンライダーのテク無しがタンデム峠ツーリング・・・汗;
私は楽しかったというより、疲れたのですが
妻は楽しかったようです。

これで、これからもツーリングに行かせてもらえるかな・・・

イナズマに乗っている人は!

イナズマ乗りは、まずは
ION [イオン]

イナズマ1200
バイクの価格?

バイクの大体の相場を知るには、 バイクワン の自動見積もりが便利!
車種、年式、走行距離を入力するだけで、買い取り価格を表示

ガソリン代を安く!

ENEOSカード コスモ・ザ・カード リッター当たり数円の割引があるので、使うと結構お得!

アドレスV100

・現在の仕様

装備

おすすめ工具
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。